製品(キリツボ本体のみ)に不具合が生じた場合、KIRITSUBOが有償で不具合品を修理・交換するサービスをいたします。
(3ヶ月保証が適用されるの場合は無償となります。詳しくは「3ヶ月保証付きの内容」→「2年間保証」をご覧下さい。
*改良の結果、キリツボが2015年次より丈夫になりました。その結果、保証を2年に延ばすことにしました。3か月(6か月)保証をお持ちのお客様につきまして、保障内容を2年に引き伸ばします。
料金・代金の目安は以下表の通りです。
*送料(往復)は、ご購入者様のお住まいの地域によって異なります。北海道の場合\1,800、沖縄県の場合\2,800頂戴いたします。その他の地域の方は、\1,400です。
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表の内容
基本技術料金について
故障個所特定とは、KIRITSUBOが不具合品の点検し、故障位置を特定した後、修理・交換の内容と料金をお客様にお知らせるサービス料金です。
修理・点検・消毒とは、(上記の内容通知後、ご購入者様からのご了承を得た場合)、故障品を修理・交換し、修理品を点検。その後、アルコール消毒し、配送する、サービス料金です。
部品交換料金について
不具合品の部品そのものが損傷しまたは劣化し、使用不可である場合、新しいものに交換します。交換品は食品衛生法適合の物に交換します。キリツボ本体の構成部品は、圧力計、ボールバルブ、開放弁、キャップ、その他(接続配管、開放弁カバー)となっていて、交換代金が異なります。
送料(往復)について
恐れ入りますが、往復分の料金をいただきます。
お客様とKIRITSUBOの間で「物の流れ」は、
回収→ 受取と修理 → 発送となっております。
この時、物の移動は2回(つまり往復)になっております。
(購入者様)不具合が生じた場合まず、困った時の対処法をお読みください。
(購入者様)対処法にて修理対象のもの、または記載がなく不明の場合、KIRITSUBOまでご連絡ください。
(KIRITSUBO)保証書の有無、不具合の内容を確認させていただきます。
(KIRITSUBO)問題解決のアドバイスをさせていただきます。
(KIRITSUBO)修理が必要な場合、費用が発生することをお知らせします。
(購入者様)修理依頼の確定の旨をお伝えください。
(KIRITSUBO)修理依頼を確定された場合、不具合品を回収させていただきます。その際、回収に伺う住所と連絡先をお聞きします。郵便局のリターンパックを利用予定です(2015/8)。*沖縄のご購入者様は別の回収方法になる可能性があります。
(購入者様)ご住所、連絡先、をお伝えください。
(購入者様)郵便局から着払いゆうパックの箱が届いたら、箱に「キリツボ本体」を入れ、キリツボまでお届けください。
(KIRITSUBO)不具合品到着後、故障箇所を特定し、発生料金をお伝えします。
(購入者様)ご希望の修理箇所をお伝えください。そして、料金を指定の口座に振り込んでいただきます。
(KIRITSUBO)振り込み確認後、修理・交換をし、お客様にお届けします。
(購入者様)料金の振込確認から修理品到着まで、最大14営業日お待ちください。
(*記載情報に間違いがある場合は、コメントを下さい。)
以下のリンクも見てください。よろしくお願いします。
ものすご~く強い炭酸飲料を、しかも、20円以下で作る方法。(炭酸サーバー)
技術編(キリツボの構成部品、炭酸作成手順の詳細)
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お問い合わせ
(お問い合わせはメールでお願いします。)
名前:KIRITSUBO
pm8hh6@bma.biglobe.ne.jp
Facebook:https://www.facebook.com/kiritsubo.jp
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